倫太郎の日記

倫太郎の日記です。

明日

まあ今日ですけど気持ち的には明日。

明日バイトの面接です。

2日で辞めたサテンのバイトを背負って、

等身大のバイトをしたいと思います。

半年で辞めた高校も、2日だけのバイトも、家の近くだからという理由でそこに決めたけど、そんなの関係ないことがわかったので今回は無事近くないです。

無駄に近いから遅刻もするし余裕も無くなるんだろうと。まあ言い訳ですけど。

今日はね、心の中のまちゃまちゃが、「お前は一生スカイプちゃんねるにでもいろよ!バーン」って暴れてました。本当にね、素晴らしい抑揚が効いていました。

スカイプちゃんねる、私は利用したことないです。

でも昔似たようなサイトに登録していました。

メンタルヘルスっていうサイトなんですけど、勇気が無くてあまり活動的にはなれなかったです。

あ、1人だけ通話をしました。ゲームを一緒にしたんです。その人のことは好きにも嫌いにもならなかったけど、私に嫌われたと思ったみたいで、病んでアカウント消してました。

そこではじめてサイト名の意味をちゃんと理解しました。

もう1人、心に残っている人がいて、

つぶやく詩が尋常じゃない美しさだったんですよ。その人とはチャットしかしなかったけど、当時の稚拙な感性なりに、その方の詩には至極感銘を受けました。まあ内容全然覚えてないんですけど、とにかく感動したことだけは覚えてます。

前久しぶりにログインして、その人がアカウントを消していることを確認してから、私も削除しました。またいつか見てみたいな。

 

と、ここまで書きましたが、私は日記向いてないなあと思いました。

書きたいことが多すぎるなぁ。

あ、急に今デジャブを感じました。

でもデジャブと言う単語が出てくるのに25秒くらいかかって、少し焦っています。

続くかなぁ。続くといいなぁ。

 

おやすみなさい。

 

(記事を移行いたしました。)

2018年5月20日