倫太郎の日記

倫太郎の日記です。

足が痛い

今日は面接に行ってきました。

疲れに疲れました。大疲れりけりです。

外本当にね暑すぎてねフラフラでしたね。

帰ってきてダラダラして3,4時間くらい昼寝してしまっただよ...。

ああまたこれから、猫を羨ましがる日々が来るのかぁと思いましたよ。

正直なところ、いっそ不採用にしてくれとも思っています。いや、駄目ですよ。ちゃんと社会に出ないと駄目なんですよ。働けることにありがたみを持たなきゃ...あーうるせ知らね!

でもね、でもね...、だって、マイメンタルの主成分ほぼチョークの石なの...。すぐ削れるし、すぐ割れるし、水に弱い。水に弱いんだよぉ...。

 

正直好きなこと以外やってるの辛すぎません?

でも好きなことだけしてても辛いんですよね。

ほんと不条理が過ぎている。

だからはやく好きなことを仕事にしたいなぁと思います。私それ以外できるのか?

 

そして私運動不足すぎてですね、足がすぐ痛くなります。今は左足が痛いです。誰もが思っている以上に多分痛いと思います。

寝れないんですよ痛すぎて。これまじ。

何かね、ズキズキと、ドンドンと、モヤモヤというような痛みでして、これが何とも精神的なストレスを感じたときのあの心に感じる痛みのような、どうしようもない感じに似てます。

むしろこっちが元ネタなの?御本人登場なの?って感じです。こっちの痛みの方がわかりやすいから。

これから私はどうにかやっていけるのか?

どうやっていくのか?

乞うご期待ですね!ははは!

 

これからラジオ聴いて、お風呂入って歌って、何故か録ってあった『おやすみ日本』見て、外が明るくなったら寝たいと思います。

これが至高だと思うのは駄目なんですかね。

この庶民的な感じ忘れたくないですね。

おやすみよ!

 

2018年5月21日