倫太郎の日記

倫太郎の日記です。

でも村人も好きだよ

今日は好きなことだけしました。

でもすごい疲れました。

だって朝からずっと疲れてましたんだもん。

 

そういえば昨日書き忘れていたのですが、帰ってきたあとの昼寝で寝言を発していたみたいで

「可愛いからってそれはずるいよ!可愛いからって...」

と叫んでいたそうです。叫んでいたそうです。

醜いですね〜。僻んでますね〜。絶好調ですね!

応援したくなっちゃいますね。がんばれ!

 

 

つくづく、自分の自信のなさに失望します。

理想が高すぎてそれに達していない自分が嫌になるんですよ。

そのプライドを守るために辿り着くまで頑張れれば強いんですけどね!このザマを見ろ。

私の理想によって潰されてきたこれまでの中途半端な夢たち!災難だったね...。

 

そんな中ただ今窮地に立たされている音楽くんですが、どうにかこうにか踏ん張っていただいて、いつかヒーローインタビューに応じていただきたいと思っております。

その時には、中途夢たちにも一緒に表彰台上がってほしいな〜!そんで笑顔で、

「生きてて良かった〜!」

とでも言ってくれれば万々歳ですねぇ。

いつかのあくる日に、たくさんの黄色いフラッシュを焚かれるために、私はコイツらを本気でプロデュースしていきたいと思います。立派な倫太郎Pに俺はなる!

 

あそうだ、聞きましたか?

今季の夏は、平成最後の夏だそうです。めっちゃウケますね。

 

ふと、正しい恋とかしたいなって思いましたけど、正しい恋ってなんですかね?

楽しいんですかね?

正しい恋≒楽しい恋

正しい恋≠楽しい恋

うーん、恋のゲシュタルト崩壊になったのでやめましょう。

 

採用不採用通知、今日はまだ来ませんでした。

社会怖いですよね。でも社会大好きになりたいです。

まあきっと社会なんてウーロンみたいなものですよ。

怖い怖いと思って戦いもしなかったけど、いざ戦ってみたら攻略し放題だった〜みたいな。

わかってるんですけどね...でも、村人の気持ちも十二分にわかるじゃないですか。

悟空は自分の強さに自信があったから最初に攻撃を仕掛けられたわけで。

だからといってずっと村人でいる訳にもいきませんし、どうにか悟空になりたいなぁと思います。PPキャンディくらいは欲しいけど。

 

あと今日はじめて、作った歌に伴奏をつけました。知ってるコードだけを使ったのでしっくりきてないです。改良の余地を走り回って来たいと思います。

 

と、長くなってしまいましたが、今日は何らかのトム・ハンクス主演映画を観てから眠りたいと思います。今日もゆっくりおやすみなさい。

 

2018年5月22日